JYOGOOCAFEは、南国フルーツパーラーになりました。

★マンゴー農家が家族で営む 斎場御嶽(セーファウタキ)通りにある休憩所パーラーです。両親の育てたマンゴーと自家焙煎の珈琲が人気のドリンクスタンド!手軽にテイクアウト車でローカルドライブスルー

 南国フルーツパーラーJYOGOO
 カフェ開業:2004年12月オープン!
 パーラー始動:2014年8月オープン!




両親の育てたマンゴーとこだわりの自家焙煎珈琲でフルーツパーラー始めました。
マンゴー農家が家族で営むアットホームな休憩所的青空喫茶です。 
旅行中にも美味しい珈琲が安心して飲めて、沖縄の美味しい食材が安心して食べられる
平成23年度 おきなわ食材の店加盟。 

◇沖縄県南城市にある世界遺産 斎場御嶽の通りにあります。
沖縄県南城市知念字久手堅311
営業時間 9:00~日没18:00くらい
  定休日 不定期ですがほとんど営業しています。
  斎場御嶽の休館日など 時々、育児などでお休みをもらうこともございます。
オーナー 徳松 瞳
TEL 098-949-1080

お知らせ(出店情報や定休日など)

大切なお知らせでした


こんにちは
朝お弁当を作るのが日課になりました。
仕事の日は、自分の作ったお弁当。
特にあり合わせの物を寄せ集めてますけどね。

暑くなったりひんやりしてたり 沖縄の気温って読めなくて 季節の変わり目になると ほとんど体調を崩してしまいます。
まぁ でも太陽カンカンだと 冷たいものもまだ出てくれるので のんびりお仕事やりますよ。
こんな風に のほほんっと仕事してたら ピッピって店の横につけた軽トラから手を振るおじさん。
目が合うと 来いっという仕草を…
なんねぇ〜久しぶりだね〜っと話すと 畑で取ってきたから 食べなさいっと島バナナを貰う。
喫茶を閉めても、時々顔を出してくれて 頑張ってるか?の確認しにくる おとー達に感謝です。


さて、今月に入り 斎場御嶽の閉館時間が早まってます。
入館時間が5時までです。
お時間に余裕を持っていらっしゃるといいと思いますよ。
そして、休息日が18日〜20日まで 斎場御嶽は、休館ですので 当店も お休みになります。
今年の休息日は、週末に重なってるので 家族で旅行計画してたんですが 飛行機取れたのに ホテルが…どこもアウト!終いには、目が肥えてきて 高級リゾートホテルを探そうとする状態までに…
調べたら まさかのBIGBANGのコンサートと重なっとるやないか!
ツーリストさんにも日にちを変えた方がいいですって(笑)
私も休息日に動いてるし 変えられんしー泣
泣く泣くキャンセルし、プチ旅行にしました。
恩納村で一泊して帰る事になりました。
来年の休息日に 飛行機乗ろうねっと子供達に約束守れなくてごめんねっと謝り 結局来年になった旅行に 今から 少しでも楽しめるように 積立しようと思いました。

同じカテゴリー(お知らせ(出店情報や定休日など))の記事
本日 お休みしました
本日 お休みしました(2018-10-15 12:07)

お休みしてます。
お休みしてます。(2018-06-14 06:39)

プロフィール
ヒーコ
ヒーコ
jyogoo cafe 徳松尚見(ひとみ)です。
11年続けてきた喫茶を閉めて 観光向けに南国フルーツパーラーとして活動中です。
主な出店場所は、クラフトフェア南城 4月末頃 ・ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメント 2月末頃
それ以外であれば こちらのブログで報告いたします。
普段は、斎場御嶽観光のお客様がメインのドリンクスタンドです。
実家のマンゴー農園を引き継ぐつもりで 修行中です。
Facebook Instagram もやってます。検索してみてください。
TI-DA
てぃーだブログ
どこなん FBブログパーツ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE