JYOGOOCAFEは、南国フルーツパーラーになりました。

★マンゴー農家が家族で営む 斎場御嶽(セーファウタキ)通りにある休憩所パーラーです。両親の育てたマンゴーと自家焙煎の珈琲が人気のドリンクスタンド!手軽にテイクアウト車でローカルドライブスルー

 南国フルーツパーラーJYOGOO
 カフェ開業:2004年12月オープン!
 パーラー始動:2014年8月オープン!




両親の育てたマンゴーとこだわりの自家焙煎珈琲でフルーツパーラー始めました。
マンゴー農家が家族で営むアットホームな休憩所的青空喫茶です。 
旅行中にも美味しい珈琲が安心して飲めて、沖縄の美味しい食材が安心して食べられる
平成23年度 おきなわ食材の店加盟。 

◇沖縄県南城市にある世界遺産 斎場御嶽の通りにあります。
沖縄県南城市知念字久手堅311
営業時間 9:00~日没18:00くらい
  定休日 不定期ですがほとんど営業しています。
  斎場御嶽の休館日など 時々、育児などでお休みをもらうこともございます。
オーナー 徳松 瞳
TEL 098-949-1080

南国フルーツパーラー

俄かに



癒しの雨 とても心地よく空気も澄んで浄化したような気分を味わえるはずなのに どこかしら 憂鬱…なような〜
今年は、むし暑さがなくとても過ごしやすく感じますね。

今日は、姉が休みで 息子2人を母に預けて 娘と店を開けてます。
だから 朝から2人ぶんのお弁当を作りました。
夕方雨がひどくなれば 早めに閉店して 文具用品を見に行きたいそう。
そう言う割には、勉強なんて大嫌いなんですよ。
まぁ、弟達がいると 娘とゆっくり買い物もしてあげられませんからね。

そんなこんなで 昨日 お客様からお電話があった。
県内在住の方みたいですが…
私の名前を知っていて 以前にとてもよくしていただいたそうで、名前を聞いても ピンと来なくて…
しかも、とてもよくしていただいたので 何か必要なものはないですか?なんて とても返答に困ってしまいました。
本人は、奥さんがとても喜んでいたので 、今度来るときにプレゼントを持たせたいからっと言うのですが…。

私自身 とてもよくした?まさか…接客の延長線で 皆さん同じように普通に対応してるだけなので 何か人助けでもしたような礼の仕方で…
うーん。
姉と間違えて 私の名刺を持って帰ったとか?
顔もわからず 名前を聞いてもわからず…
ご本人さん方は、見たらわかると思いますとか言うしで…
まぁ〜さっきから だらだら長いブログを書いてますが 一言で申し上げると スッキリしないんですよね〜(笑)

心の晴れを求めて 俄かに起ころうとしている事を受け入れる時間に 落ち着かないのでした。
そんなこんなで 憂鬱な気分。
スッキリしたいよ。

同じカテゴリー(南国フルーツパーラー)の記事
Instagram から情報発信
Instagram から情報発信(2018-10-16 16:22)

本日 お休みしました
本日 お休みしました(2018-10-15 12:07)

台風の為の備え
台風の為の備え(2018-10-02 15:18)

期間限定スムージー
期間限定スムージー(2018-09-26 15:36)

冷凍マンゴー
冷凍マンゴー(2018-09-21 11:34)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます  もーもーはお手伝いするんだ  お姉ちゃんになりましたね 近いうち優のお下がりの靴持ってくね
Posted by 陶芸工房かみや陶芸工房かみや at 2017年06月05日 22:38
プロフィール
ヒーコ
ヒーコ
jyogoo cafe 徳松尚見(ひとみ)です。
11年続けてきた喫茶を閉めて 観光向けに南国フルーツパーラーとして活動中です。
主な出店場所は、クラフトフェア南城 4月末頃 ・ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメント 2月末頃
それ以外であれば こちらのブログで報告いたします。
普段は、斎場御嶽観光のお客様がメインのドリンクスタンドです。
実家のマンゴー農園を引き継ぐつもりで 修行中です。
Facebook Instagram もやってます。検索してみてください。
TI-DA
てぃーだブログ
どこなん FBブログパーツ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE