JYOGOOCAFEは、南国フルーツパーラーになりました。

★マンゴー農家が家族で営む 斎場御嶽(セーファウタキ)通りにある休憩所パーラーです。両親の育てたマンゴーと自家焙煎の珈琲が人気のドリンクスタンド!手軽にテイクアウト車でローカルドライブスルー

 南国フルーツパーラーJYOGOO
 カフェ開業:2004年12月オープン!
 パーラー始動:2014年8月オープン!




両親の育てたマンゴーとこだわりの自家焙煎珈琲でフルーツパーラー始めました。
マンゴー農家が家族で営むアットホームな休憩所的青空喫茶です。 
旅行中にも美味しい珈琲が安心して飲めて、沖縄の美味しい食材が安心して食べられる
平成23年度 おきなわ食材の店加盟。 

◇沖縄県南城市にある世界遺産 斎場御嶽の通りにあります。
沖縄県南城市知念字久手堅311
営業時間 9:00~日没18:00くらい
  定休日 不定期ですがほとんど営業しています。
  斎場御嶽の休館日など 時々、育児などでお休みをもらうこともございます。
オーナー 徳松 瞳
TEL 098-949-1080

南国フルーツパーラー日頃のこと

連休は、こんなんでした。



どうなることやらでスタートした連休でした。
とにかくスタッフが足りない。
天気にも恵まれたので すごく忙しい毎日でしたよ。

毎度ながら イベント終わってからのブログですが、まぁ 自分の日報的な感覚でやってるので 南国フルーツパーラーjyogooのオーナーさんってこういうことしてるんだ〜的な見方で構いません(笑)
大好きになったら 店にも遊びに来てくださいね。

お願いしてた、めぐみさんが急遽 内地の旅人 玉ちゃんを紹介してくれて 特に予定ないから手伝ってオッケーっと快く受け入れてくれて この連休 うまく乗り切った感じです。
お店も 名護から妹がヘルプで3日間入ってくれて すごく助かりました。
体が資本ですから、自分の体力の無さに 最近は もっと動けるはずなんだけど…っとヘトヘトな状態。
スッキリと連休も明けたので、自分の体質改善に向けて 計画立てようと思いました。



大きな連休といっても、我が家にとっては商売が優先ですから、特に今年は、麻疹も県内で大流行してるので 人混みにわざわざいくのはやめようっと 身近な近所で遊んでもらい過ごしてもらいました。

こどもの日!
はっと閃いて 久々に大将の店に電話して ちらし寿司をオーダーしました。
娘の大好きなイクラ多めにしてもらいました。
田舎に昔からあるのに、いつも繁盛店で 素晴らしい。
昔から純粋にお寿司だけ。天盛りあるけど 居酒屋メニューなんてありません。
でも いつ行っても満席です。
子どもも喜ぶし、私も怠けるを前提に 連休は どうしても ヘトヘトで家の事は、目をつぶってます。
家庭訪問後から、あれまあれまっと我が家はもぅゴミ屋敷(笑)汚れますね〜毎日掃除機かけても なんでこんなに足にゴミがひっつくのだろう。
梅雨に向けて また大掃除だわ。

同じカテゴリー(南国フルーツパーラー)の記事
Instagram から情報発信
Instagram から情報発信(2018-10-16 16:22)

本日 お休みしました
本日 お休みしました(2018-10-15 12:07)

台風の為の備え
台風の為の備え(2018-10-02 15:18)

期間限定スムージー
期間限定スムージー(2018-09-26 15:36)

冷凍マンゴー
冷凍マンゴー(2018-09-21 11:34)

この記事へのコメント
クラフトフェアおつかれさまでした あっと言う間でろくに話もできませんでしたね 私はジョーグーのアイスコーヒを飲みながら3日間のりきりましたよ   また遊びに行きますね  ましんに気をつけてね んじゃ 
Posted by かみや at 2018年05月08日 20:18
神谷さん、いつもありがとうございます。
本当、お話する時間がないくらい神谷さんが大忙しで 声をかけれませんでした〜。
ゆうちゃんがお手伝いもできて かなりの活躍でしょう。うちもそうなる日が来るといいなっと願いたい(笑)
まずは、体力つけなきゃ この暑さでまたダウンです。今度は、熱中症です。
Posted by ヒーコヒーコ at 2018年05月16日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ヒーコ
ヒーコ
jyogoo cafe 徳松尚見(ひとみ)です。
11年続けてきた喫茶を閉めて 観光向けに南国フルーツパーラーとして活動中です。
主な出店場所は、クラフトフェア南城 4月末頃 ・ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメント 2月末頃
それ以外であれば こちらのブログで報告いたします。
普段は、斎場御嶽観光のお客様がメインのドリンクスタンドです。
実家のマンゴー農園を引き継ぐつもりで 修行中です。
Facebook Instagram もやってます。検索してみてください。
TI-DA
てぃーだブログ
どこなん FBブログパーツ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE