JYOGOOCAFEは、南国フルーツパーラーになりました。

★マンゴー農家が家族で営む 斎場御嶽(セーファウタキ)通りにある休憩所パーラーです。両親の育てたマンゴーと自家焙煎の珈琲が人気のドリンクスタンド!手軽にテイクアウト車でローカルドライブスルー

 南国フルーツパーラーJYOGOO
 カフェ開業:2004年12月オープン!
 パーラー始動:2014年8月オープン!




両親の育てたマンゴーとこだわりの自家焙煎珈琲でフルーツパーラー始めました。
マンゴー農家が家族で営むアットホームな休憩所的青空喫茶です。 
旅行中にも美味しい珈琲が安心して飲めて、沖縄の美味しい食材が安心して食べられる
平成23年度 おきなわ食材の店加盟。 

◇沖縄県南城市にある世界遺産 斎場御嶽の通りにあります。
沖縄県南城市知念字久手堅311
営業時間 9:00~日没18:00くらい
  定休日 不定期ですがほとんど営業しています。
  斎場御嶽の休館日など 時々、育児などでお休みをもらうこともございます。
オーナー 徳松 瞳
TEL 098-949-1080

日頃のこと

我が家のウーマクーたち



今月も残りわずかですね〜
斎場御嶽の休息日もあっという間に過ぎ、次回は平日がベストだと思った休日を過ごしました。
子供達と一緒だったので 私は、休んだ気がせず 余計に家が汚れて片付けてるそばから散らかっていくし、外に出れば 金が飛ぶし〜考えたら休日多くて 節約しなきゃいけないじゃんって思いながらも家族サービスにあけくれました〜。

子供達の成長を楽しみつつ 仕事も両立しながら あと10年頑張れたらいいな(о´∀`о)

最近の生活圏では 到底体力が足りなくて どこへ出かけても ハラハラオドオド…
何が起きるかわからないし、また目が届かなくて、はたから見れば教育できないダメ親状態 子供達と出かけるのに相当疲れてしまい イライラかーちゃんになりつつありました。
こんな気持ち初めてです。
少し 気持ちを整理して 私なりのヘルプを求めた結果 (笑)
先週からコープおきなわさんを利用することにしました〜
結構 手抜できる食品もあって うまく活用出来そう。

家族写真も撮りに行ったら もう私 まんまるで笑った〜
そこもどーにかしないとな(笑)
時間だけが止まらず進んでる。気がつけば マンゴーの注文も入るし 来月からマンゴー最盛期まで 気合い入れないと〜

イライラかーちゃんやめたーい。

いまの大変さは、今だけだと言われても 早く成長してくれ〜って感じです。
人と違って 自由な時間を夢見てる自分がいます。頑張ろう。
今日は、梅雨の中休み⁈かな また明日あたりから天気が崩れるらしいけど、雨も降らなきゃダムの水きになるしね。
うぅ〜目を瞑るしかない。日焼けと暑さの恐怖もあるが 夏が待ち遠しいわ。


同じカテゴリー(日頃のこと)の記事
冬支度ですかね?
冬支度ですかね?(2018-10-29 16:17)

プロフィール
ヒーコ
ヒーコ
jyogoo cafe 徳松尚見(ひとみ)です。
11年続けてきた喫茶を閉めて 観光向けに南国フルーツパーラーとして活動中です。
主な出店場所は、クラフトフェア南城 4月末頃 ・ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメント 2月末頃
それ以外であれば こちらのブログで報告いたします。
普段は、斎場御嶽観光のお客様がメインのドリンクスタンドです。
実家のマンゴー農園を引き継ぐつもりで 修行中です。
Facebook Instagram もやってます。検索してみてください。
TI-DA
てぃーだブログ
どこなん FBブログパーツ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE