JYOGOOCAFEは、南国フルーツパーラーになりました。

★マンゴー農家が家族で営む 斎場御嶽(セーファウタキ)通りにある休憩所パーラーです。両親の育てたマンゴーと自家焙煎の珈琲が人気のドリンクスタンド!手軽にテイクアウト車でローカルドライブスルー

 南国フルーツパーラーJYOGOO
 カフェ開業:2004年12月オープン!
 パーラー始動:2014年8月オープン!




両親の育てたマンゴーとこだわりの自家焙煎珈琲でフルーツパーラー始めました。
マンゴー農家が家族で営むアットホームな休憩所的青空喫茶です。 
旅行中にも美味しい珈琲が安心して飲めて、沖縄の美味しい食材が安心して食べられる
平成23年度 おきなわ食材の店加盟。 

◇沖縄県南城市にある世界遺産 斎場御嶽の通りにあります。
沖縄県南城市知念字久手堅311
営業時間 9:00~日没18:00くらい
  定休日 不定期ですがほとんど営業しています。
  斎場御嶽の休館日など 時々、育児などでお休みをもらうこともございます。
オーナー 徳松 瞳
TEL 098-949-1080

南国フルーツパーラー

また来年も頑張るよ。



夏休みも終わったと思ったら9月も終わりそうですね…ありゃ〜

時間のスピード 早すぎて 怖わわわわ〜汗

それと同時に 9月20日 本日 私 ヒーコの誕生日でございます。

そう、佐賀のお友達から電話があって 『安室ちゃん凄かったやろ〜、どうして 同じ沖縄で同じ歳で 誕生日まで一緒なのにこうも違うのやろうね〜』って…そこ?
そして、誕生日同じだけど 私 安室奈美恵より1つ下なんだよね…(笑)っと まぁこうも違うけどさ〜

それにしても、安室奈美恵 スーパースターなのは 認めて良いくらいわかりましたよ。

どんな連休よりもイベントよりも まさか ここ斎場御嶽は、関係ないだろっと 皆んな宜野湾に行くんだろうと 思い込んでたので、安室ちゃんだけでこんなにも経済が動くとは…

お陰様で 安室ファンの皆様の来店が多かった。
何で見分けてるのって そんなの見たらすぐわかるから怖いんだ。

少なからず 私も安室ちゃんありがとう〜っと叫んだ1人だよ。

私も39歳!
40歳までにワンラウンド残し、来年のお誕生日までの日を 前向きに進む!
安室ちゃん言ってたで、引退って これで終わりってことじゃなくて 次に向かうためのステージだってね。
まぁ 私が引退する時は、もちろん老後からだろうけどさ(笑)老後までの私の生活を有意義にしてくれる 何かを探してたんだった(笑)
頑張ろう自分^_^

でも 安室ちゃんのおかげで 有意義な1年スタートさせたいと思います。今日から40歳までわたくしの30代最後のFinallyに向けて…

そして、今週末まであるかと予想していた フレッシュマンゴーが 終わって 自家農園の冷凍マンゴーになってます。
9月まで 南国フルーツパーラーでフレッシュなマンゴーが食べられるのも 自家農園だから。
この時期は、仕入れようとしても中々手に入らないですよ。
この季節になって マンゴー買いたいのに どこも売ってないって 事にならないように マンゴーは、年に一度しか味わえない常夏フルーツ!

また、来年の7月8月に 皆さんに喜んでもらえる 美味しいマンゴーをお届けしたいです。

そう、先日お電話があり 当農園のキーツマンゴーを知人から送ってもらって 食べて感動したっとお電話いただきました。

わざわざ、来年は、当店からマンゴーの購入をするという連絡でしたよ。

そして、今年は市場でも 高値から20円しか変わらなかったっと両親が と大喜びでした。

私が県知事賞狙ったら?っと話すと お前がやれ!っと…(笑)

さすが メディア嫌いが伝わります。

そうですよね。

お客様からの喜びの声が 両親の活力でした(笑)


またお知らせしますが、今週土曜日 娘の運動会の為 パーラーは、その日お休みしてます。


同じカテゴリー(南国フルーツパーラー)の記事
Instagram から情報発信
Instagram から情報発信(2018-10-16 16:22)

本日 お休みしました
本日 お休みしました(2018-10-15 12:07)

台風の為の備え
台風の為の備え(2018-10-02 15:18)

期間限定スムージー
期間限定スムージー(2018-09-26 15:36)

冷凍マンゴー
冷凍マンゴー(2018-09-21 11:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ヒーコ
ヒーコ
jyogoo cafe 徳松尚見(ひとみ)です。
11年続けてきた喫茶を閉めて 観光向けに南国フルーツパーラーとして活動中です。
主な出店場所は、クラフトフェア南城 4月末頃 ・ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメント 2月末頃
それ以外であれば こちらのブログで報告いたします。
普段は、斎場御嶽観光のお客様がメインのドリンクスタンドです。
実家のマンゴー農園を引き継ぐつもりで 修行中です。
Facebook Instagram もやってます。検索してみてください。
TI-DA
てぃーだブログ
どこなん FBブログパーツ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE