JYOGOOCAFEは、南国フルーツパーラーになりました。

★マンゴー農家が家族で営む 斎場御嶽(セーファウタキ)通りにある休憩所パーラーです。両親の育てたマンゴーと自家焙煎の珈琲が人気のドリンクスタンド!手軽にテイクアウト車でローカルドライブスルー

 南国フルーツパーラーJYOGOO
 カフェ開業:2004年12月オープン!
 パーラー始動:2014年8月オープン!




両親の育てたマンゴーとこだわりの自家焙煎珈琲でフルーツパーラー始めました。
マンゴー農家が家族で営むアットホームな休憩所的青空喫茶です。 
旅行中にも美味しい珈琲が安心して飲めて、沖縄の美味しい食材が安心して食べられる
平成23年度 おきなわ食材の店加盟。 

◇沖縄県南城市にある世界遺産 斎場御嶽の通りにあります。
沖縄県南城市知念字久手堅311
営業時間 9:00~日没18:00くらい
  定休日 不定期ですがほとんど営業しています。
  斎場御嶽の休館日など 時々、育児などでお休みをもらうこともございます。
オーナー 徳松 瞳
TEL 098-949-1080

カフェ 日々

春眠暁を覚えず…(_ _).。o○



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あっという間の新学期。
通りも春休みが終わった途端に、なんだか穏やか〜
私も、ひと時も離れることなく 娘もつきっきりでお仕事してたので、一言で 疲れた〜。
その娘の入園式も終わりましたが、遠足やらなんだか初めてのことが増えて来て 訳がわかりませぬ…。
そんなこんなで 眠いし寝たりない。
春の睡眠は、最高だな〜(笑)
今月は、そんなイベントや予定も特になく 連休の準備や夏に向けてのパーラーへの新規顧客への発信に向け動いておりますよ。
名ずけて…
新生 JYOGOOCAFE ✖️ 南国フルーツパーラー であるわけです(笑)ん〜最近どっかで聞いたよこの、フレーズ(笑)
家族で商いをしてるわけですから、協力して 末長く親しまれるように ラストスパートでかけていきます(笑)
まぁ、インターバル派なのでね(笑)
休憩は 必要ね。

当店のパーラーの撮影スポットも 観光様に人気のチェックインスポットになっております。
そして、驚くことなかれ…。歴史好きなんでしょうね〜外国人の方が半数です。
それでわかりました〜
糸満のお魚センターで 生牡蠣や海老 が その場で食べられるサービスになってて 私も個人的によく利用するのですが 以前から不思議でした〜なんで 沖縄で 内地の魚介売って 意味ある?的な疑問。
すぐにわかりました。
さすがです。いかに 来店するお客様のマーケティングをされているか。形にとらわれず、客の求めているものにフォーカスする。ブラボーとしかいいようがない。
確かに、彼らからすると 沖縄でも日本!
TVでもアジア人観光客が増えているといってますが、これだけは景気が良くなってる的な情報より納得できます(笑)
春は、いいですね〜
色々考えて 眠くて仕方ありません。
斎場御嶽の麓にいながら、パワー不足かな(笑)


同じカテゴリー(カフェ 日々)の記事
注文のお弁当
注文のお弁当(2016-08-02 15:12)

自家焙煎珈琲
自家焙煎珈琲(2015-10-20 13:14)

マンゴー農園の蜂蜜
マンゴー農園の蜂蜜(2015-06-04 13:57)

プロフィール
ヒーコ
ヒーコ
jyogoo cafe 徳松尚見(ひとみ)です。
11年続けてきた喫茶を閉めて 観光向けに南国フルーツパーラーとして活動中です。
主な出店場所は、クラフトフェア南城 4月末頃 ・ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメント 2月末頃
それ以外であれば こちらのブログで報告いたします。
普段は、斎場御嶽観光のお客様がメインのドリンクスタンドです。
実家のマンゴー農園を引き継ぐつもりで 修行中です。
Facebook Instagram もやってます。検索してみてください。
TI-DA
てぃーだブログ
どこなん FBブログパーツ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE