JYOGOOCAFEは、南国フルーツパーラーになりました。

★マンゴー農家が家族で営む 斎場御嶽(セーファウタキ)通りにある休憩所パーラーです。両親の育てたマンゴーと自家焙煎の珈琲が人気のドリンクスタンド!手軽にテイクアウト車でローカルドライブスルー

 南国フルーツパーラーJYOGOO
 カフェ開業:2004年12月オープン!
 パーラー始動:2014年8月オープン!




両親の育てたマンゴーとこだわりの自家焙煎珈琲でフルーツパーラー始めました。
マンゴー農家が家族で営むアットホームな休憩所的青空喫茶です。 
旅行中にも美味しい珈琲が安心して飲めて、沖縄の美味しい食材が安心して食べられる
平成23年度 おきなわ食材の店加盟。 

◇沖縄県南城市にある世界遺産 斎場御嶽の通りにあります。
沖縄県南城市知念字久手堅311
営業時間 9:00~日没18:00くらい
  定休日 不定期ですがほとんど営業しています。
  斎場御嶽の休館日など 時々、育児などでお休みをもらうこともございます。
オーナー 徳松 瞳
TEL 098-949-1080

お知らせ(出店情報や定休日など)日頃のこと

今月は、弁当フィーバー!


去年からお世話になっている地元の自治会からの依頼お弁当。
今月は、毎週の様にお祭りの来賓用とスタッフ用のお弁当作りに奮闘しました。

どうにか引き受けた 注文が落ち着き 少し体調も思わしくないのもあり 来年の5月までは、仕出しの注文は お断りしようねっと家族とはなしていたんですが、自治会のお祭りのお弁当というのは とてもすごい口コミパワーを持っています。
来賓でいらっしゃる方々も 町長さんを含め かく地域の区長さんなどもいて 同じものをうちでも使いたいっと ご紹介されお電話がきます。
やっと落ち着いたと思ったら 今週またお電話頂いて 次は とある自治会さんの敬老会のお弁当依頼です。
1000円と価格もいいので とても作りがいがあります。
身体がきついといえ、お電話でこの間 頂いたお弁当を食べてうちでもそちらのお弁当を利用させてもらいたいっと直々にあるので 断るつもりだったのに 美味しくて 感動しましたと言われると 断れませんね(笑)
さて、仕込みを今日から開始してます。
土曜日は、敬老会の仕出しに取り掛かります。

個人的なことで 大変申しわけありませんが しばらくは 仕出しのご注文をお休みしたいと思っています。
また、来年からは、もっと本格的に 仕出しなどの営業も増やしながらパワーアップして帰ってくるつもりなので しばらく私の体調回復までお待ちくださいね。




食べる方が喜んで 繋げてくれるタスキをしっかり応えられるよう 今後も頑張ります。
しばらくの休暇おゆるしください。



同じカテゴリー(お知らせ(出店情報や定休日など))の記事
本日 お休みしました
本日 お休みしました(2018-10-15 12:07)

お休みしてます。
お休みしてます。(2018-06-14 06:39)

プロフィール
ヒーコ
ヒーコ
jyogoo cafe 徳松尚見(ひとみ)です。
11年続けてきた喫茶を閉めて 観光向けに南国フルーツパーラーとして活動中です。
主な出店場所は、クラフトフェア南城 4月末頃 ・ダイキンオーキッドレディースゴルフトーナメント 2月末頃
それ以外であれば こちらのブログで報告いたします。
普段は、斎場御嶽観光のお客様がメインのドリンクスタンドです。
実家のマンゴー農園を引き継ぐつもりで 修行中です。
Facebook Instagram もやってます。検索してみてください。
TI-DA
てぃーだブログ
どこなん FBブログパーツ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE